• 締切済み

動画の一部分をカットしたい

カシオのEX-S100を使っています。 動画の一部分(終わりのほうです)をカットしたいのですが やり方が分かりません。 動画を表示して「トリミング」機能を押してみたのですが、 この機能は使えません、とメッセージが表示されます。 説明書には特に書いてないので、このデジカメでは出来ないのでしょうか? 専門用語など詳しくないので、簡単な言葉で教えて頂けたら助かります。 宜しくお願い致します。

noname#17595

みんなの回答

• L7652
回答No.2

No.1さんのおっしゃるとおり、パソコンでの編集になります。 参考URLのサイトでいろいろなソフトを紹介されています。すべてフリーソフトです。

参考URL:
http://novolization.hp.infoseek.co.jp/indexj.html
  • mayfai2
回答No.1

普通できないでしょう。  PCに移して編集です。

質問者

お礼

そうですか。 何かやり方があるのかな?と思ったので質問させて頂きました。 ご回答有難うございました。