• ベストアンサー

ストリーミングデータはローカルディスクに保存できない?

Durandalの回答

• Durandal
回答No.3

表向きは出来ないように装ってますが、基本的にキャッシュ上にダウンロードしてからでないと再生できません。 よってブラウザのキャッシュフォルダを漁りましょう。 名称はブラウザが使いやすいように書き換えてますので、クリエイタータイプと作成日時からファイルの特定を行います。 メモリーキャッシュを0にしてRAMディスク上にディスクキャッシュを指定しておけばパフォーマンスに殆ど影響なく亊が運ぶでしょう。