• ベストアンサー

どこに売ってますか?

まぼろし月夜-月夜野綺譚-のオリジナルサウンドトラックです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 まぼろし月夜-月夜野綺譚-のオリジナルサウンドトラック 「TSUTAYA」のサイトにあります。 在庫を確認して注文すれば手に入るかと思いますよ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20038661
babadash
質問者

お礼

ありがとうございます!!