• ベストアンサー

エディター

フリーウェアで秀丸のように左側に行番号がでて軽く動いてくれるものを探しています。 お薦めのものはないでしょうか? よろしくお願いします。

• satiro
  • お礼率86% (143/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

サクラエディタ。 秀丸並みに高機能です。

参考URL:
http://sakura_editor.at.infoseek.co.jp/
satiro
質問者

お礼

まさに、もとめていたものです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• valvelde
回答No.3
satiro
質問者

お礼

ツールからいける設定の選択がいいですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.2

大抵のテキストエディタは行番号の表示は可能ですけど。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/txteditor/

satiro
質問者

お礼

今回JAVAを学ぶ為に質問したのですが、NoEditorのテキスト比較の機能にちょっと心動くものがありました。どうもありがとうございました。参考にいたします。