• ベストアンサー

エクセルについて

rukaandkaitoの回答

回答No.3

再起動しても駄目なのでしょうか? ショートカットから開くのであれば、やはり拡張子の関連付けだと思いますよ。 1.エクスプローラの[表示]-[フォルダオプション]-[ファイルタイプ] でMicrosoft Excel ワークシートを選択し、編集ボタンを押してください。 2.ファイルタイプの編集ダイアログで[アクション]欄のopenを選択し、編集ボタンを押してください。 3.アクションを実行するアプリケーションはexcelのインストール先が指定されていますか? もしされていなければ、参照ボタンから該当exeを参照して、OKボタンを押してみてください。

noname#5080
質問者

お礼

解決しました! 有り難うございました。