エクセルについて

何かの拍子に、保存してあるすべてのエクセルデータがクッリックするだけでは開かなくなりました。デスクにショートカットしてあ...

kaju さんからの 回答

• 2000/12/22 00:02
  • 回答No.1
kaju

多分拡張子の関連付けというものが変わってしまっているのではないでしょうか。
クリックすると何か表示などはでませんか?
もしくはエクセルのブックの拡張子自体を消してしまっているかもしれません。
エクセルの拡張子はxlsです。
お礼コメント
noname#5080
解決しました!
有り難うございました。
投稿日時:2000/12/23 06:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。