• ベストアンサー

株券を紛失したかも

株券を紛失してしまったかも知れません。 どういう対処をすべきでしょうか?

• namie
  • お礼率60% (6/10)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

直接の回答でなくてごめんなさい。m(_ _)m 証券広報センターのサイトにあるO&A 「株券を紛失してしまった場合、 どうしたらいいのでしょうか。」 に対する回答が参考になるかもしれません。 http://www.skc.or.jp/qa/funsitsu.html 回答をお願いします。>詳しい方

参考URL:
http://www.skc.or.jp/qa/funsitsu.html