• ベストアンサー

彼の性格

flaminの回答

• flamin
回答No.8

「過度のやきもち。自己中。28にもなって」  私は大人で彼をあやしてあげてるの。  被害者意識がありますか?外で恋人にこういう言われ方されたら本人どういう気がするでしょう・・・?きつい書き方してごめんなさい。彼に対する愛情が感じられませんでした。  むしろ上から彼の事、見下げている感じがします。彼は確かに行きすぎの感じもしますが、信用されていないって・・・。gvhさんのそういった気持ちが見えてしまうからではないでしょうか。  尊敬できない相手といてどんなメリットがあるかわかりませんが。 いた方がいい。位なら別れた方がいいと思います。いい年した男なら尚更、そうした態度をとられ続けると自尊心ボロボロになるのじゃないかと思います。

gvh
質問者

お礼

ああ・・・すみません。 ただ、それでも一緒にいるのは それ以上にいい面がたくさんあるんです。 だから、ずっと一緒にやっていきたくて だとしたら、彼のそういうところを何とかしたいと思いまして・・・ ご回答ありがとうございました。