• ベストアンサー

疲れました

igmpの回答

• igmp
回答No.9

kuaainaさん、お久しぶりです。 休養が24時間以内で十分だったとは素晴らしいです(^^;。 で、疲れたときですが、クエン酸が即効パワーがあるらしいですよ。 今すぐ、TVのチャンネルを8に(発掘あるある大辞典)!!!

noname#1498
質問者

お礼

igmpさん 回答ありがとうございます。 今回は、質問の趣旨を理解していただけましたでしょうか? 未だ十分ではありません。あえて質問しただけです。クエン酸に関しては存じております。クエン酸は即効性がありと通常言いますが............やめます。 回答ありがとうございます。