• 締切済み

Macでgigabeat

うちのパソコンが古すぎてiPodが使用できないので、東芝のgigabeatを購入しようと思っています。 Mac OS 9.1で、gigabeatは使えますか? 製品のHPも見てみたのですが、Winのことしか書いてありませんでした(>_<)

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.3
sayako-ll
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。 とてもわかりやすいHPを教えて下さってありがとうございます! 近所の電器屋さんでみつけられなくて、結局ラジカセから録音できるタイプのものを購入しました。 ありがとうございました。

• EFA15EL
回答No.2

どの世代のマシンをお使いか分かりませんが、 出来ればOS Xを入手してしまうのが一番安く早いです。 (上書きインストールしてもOS9.2起動可能です) ただスペック的に耐えられるかという心配はありますけどね。せめてメモリの増設くらいはすべきでしょう。 ほとんどの有名なデジタルオーディオプレーヤーはWindows専用で、Macにきちんと対応しているのはiPodだけ、です。 ※一部メモリ型で管理ソフトを必要としないタイプなら使えるでしょうけど。

sayako-ll
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。 先日電器屋に行ったところ、そこの店員さんにも同じことを言われました(^^; パソコンのことがよくわからないので、結局ラジカセから録音できるタイプのものを購入しました。 ありがとうございました!

• geyan
回答No.1

おそらくWinのみ対応です。 専用の音楽ソフトはなく、WMPで同期させるようになっていますので。

sayako-ll
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって申し訳ありません! そうみたいです…。 結局、ラジカセから録音できるタイプのものを購入しました。 ありがとうございました!!