• ベストアンサー

ネットスケープのパスワードマネージャーについて

パスワードマネージャー機能は、様々なサイトで使われているパスワードをいちいち入れないように記憶しておくシステムとは知っているんですが、始めてパスワードを使うサイトでは可否を聞いて来ますよね?その時に拒否したけど、後々考えたらパスワードマネージャーを利用した方が便利と気が付いた場合、手動で設定したいんですけどやり方がわかりません、、、。 教えてください。 また、クッキーって何ですか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 メニューの「タスク」「プライバシーとセキュリティ」の「パスワードマネージャ」 「保存されたパスワードを表示」を選択してください。 パスワードマネージャ画面が表示されますから、「保存されないパスワード」タブを選択 してください。 この中に該当するサイトがあると思いますから、選択して削除ボタンを押下し、OKボタンで終了。 これで、次に該当サイトでパスワードを入力するとパスワードが保存されると思います。