• ベストアンサー

あしたばの種

あしたばの種を探しています。 ショッピングモールなどを探してみましたが見つけられませんでした。苗や食用のものはあったのですが。 通販で買えるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

• ide
  • お礼率12% (4/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOH_da
回答No.3

サカタ農園(社名はサカタのタネ(?))、大和農園、 タキイ農園などの通販カタログを手に入れてください。 どの本でもアシタバは載っています。 大和農園のカタログには 「園芸好きな人を紹介してください」というハガキがついていて、 それを使うとカタログを無料で手に入れられるはずです。 どこのカタログも新聞広告を見て申し込むと、 ユリの球根などと抱き合わせになります。

その他の回答 (2)

回答No.2

うちの父が【アシタバ頒布会】という所から送られてきたサンプルを育てています。元気に葉が茂っていますよ。 たぶんなのですが、0424-91-0519だと思います。

• albinopri
回答No.1

普通に「サカタのタネ」で発売されているみたいですよ(\150)。 大き目の園芸店を探せばあると思います。