• ベストアンサー

横浜市青葉区でおすすめの産婦人科を教えて下さい!

本日生理予定日で、チェックワンファストの試したところ陽性反応がでました☆ 評判のいい産婦人科を探しているところです。 ・昭和大学藤が丘病院 ・横浜総合病院 ・レディースクリニック服部 ・セントマリアクリニック ・昭和大学北部病院(都筑区) この病院を候補として考えています。 先生の人柄や病院環境、大体の通院・出産費用などどんな些細なことでもかまいません。 知っている情報をお聞かせ下さい! また、今月中に病院へ行くのは早いでしょうか? GWで病院がお休みになる前に行くか、GW明けに病院へ行くか迷ってます。 よろしくお願いします!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyokocho
回答No.1

妊娠おめでとうございます☆☆☆以前青葉区に住んでました、五ヶ月の子のママです。                         青葉区では産婦人科にはかかった事はないので直接の参考にはなりませんが、たまプラのHPなんですがのぞいてみてください。掲示板では前に産婦人科の評判についての書き込みがあったりしたので書き込みなどして参考になればと思います。HP知っていたらすみません。まだ早くてみえませんとかいわれたりして心配になっちゃっうかもしれませんが 私の経験からするとGW明けだと混んでるかもしれませんね。例え予約がとれても待合室にたくさんの人がいると 早いとつわりがあるので、少しの時間でもキツイです。連休明けの混んでる時に行った事があるので。病院がやっているGW直前の方が まだ空いてるかもしれません。私はウキウキ気分を抑えられず早いとわかりつつ生理予定日一週間後に行きましたよ。 初診で行かれてればGW中病院がお休みの時でも 安心ですし。 自分にあった病院が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.tamapla.jp/
ameri_77
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり、連休明けは混みますよね~。 今のところ全くつわりの症状もありませんが、GW明けにはどうなっているかわからないですもんね… たまプラのHPは知りませんでした。 参考にさせていただきます!