• ベストアンサー

椎間板ヘルニアになった場合の運動

aoneko2178の回答

回答No.5

ではお答えします。  藤本漢祥院  http://www.asahi-net.or.jp/~iy3t-fjmt/  ここの先生は業界でも有名な方で、医療の本や社会活動をなさっている方です。  またお弟子さんも多く、奈良まで通わなくても近いところにお弟子さんがいるかもしれませんよ。  診療代は初診の場合、予約制で1万円。治療は一回、10分ほどで5000円です。  最初に診療を受けた時には、びっくりしましたよ。まさに「名医」です。

NonNon5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お弟子さんがいらっしゃるかどうか、問い合わせしてみます。