• ベストアンサー

Xファイル

以前ブームになった頃には、全く興味がなかった「Xファイル」。 偶然ケーブルテレビでやっているのを見て、以来ハマっています。 なのでよくわからないのですが、あれって今も続いているのですか。 私が見ているのが、再放送なのかよく分からないんです。 ケーブルテレビの番組表を見たら#128でした。

noname#2666
noname#2666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuiti
回答No.1

まだまだ続いています。ビデオレンタル店へ行ってみてください。今確かシーズン10くらいまでいってるはずですから、全作で100作はあるでしょう。 余談ですが、モルダー役のデカブニ-さんの奥様は映画女優のティアレオニ―さんなんですよ。ジュラシックパーク3にも出ています。

noname#2666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、続いているのですね。今から最初から見るの 大変そうだけど、レンタル屋さんを覗いてみます。

その他の回答 (2)

• nakki20
回答No.3

スカパーでやってますよ。 うちでスカパー見れるので 色々な外国のTVドラマも見れて面白いですよ。

noname#2666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あいにく我家はスカパーには契約してなくて・・・ 将来加入することがあったら、覚えておきます。

noname#1498
noname#1498
回答No.2

kaeru55 さん こんにちは♪ あのドラマ面白いですよね。私もはまっています。今でも、もちろん続いていますよ!ビデオレンタル店に直行してね。若しくはDVD売っていますので買うのもお勧めです。 ちなみに私はNHKの「アリーーマイラブ」にはまりまくっておりましてDVD買っちゃいました。楽しんでくださいね。あと「EX」も面白いですよ。 それでは byクアアイナでした♪

noname#2666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDは、機械を持っていないので買えないけど(笑)。 外国のドラマって面白いですよね。 その昔ブルース・ウィルスが売れる前に出てた探偵ものの面白かったです。