• 締切済み

既婚者が異性と飲み会、どう思う?

sara6の回答

• sara6
回答No.2

既婚者です。 新しい異性を知り合うきっかけを 作るような 飲み会には出席する気がありません 仕事の飲み会や、昔の職場の同僚とは 飲みに行ったりします 新しく異性と知り合う場に行きたい心理というのは 理解できません。 ごめんなさい 回答になってませんね ただ 私の周りには、既婚未婚問わず 特定の相手がいるのに、 誘われていないのに、自ら喜んで出会いの場を 求めている人もいます その人は、現状に満足せずに 違う人がいるなら 積極的に知り合って乗り換えたい という どちらかというと 浮気目的です