• 締切済み

知らない圧縮ファイルが・・・

知らない間にデスクトップ上に「446-4zip」というファイルがありました。ゴミ箱にドラッグしても、「ほかのタスクで使用しています」という表示が出ます。 これは、ウィルスですか? PCには疎いので、よくわかりません。 どなたか、このファイルを削除する方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに使っているPCはMacのG3です。

みんなの回答

回答No.1

う~ん、多分ウイルスではないとは思いますが… 1度PCを再起動してみてはいかがでしょうか? 再起動後、そのファイルを削除してみてください。