• ベストアンサー

マルチリンガルについて教えて!!

noname#1281の回答

noname#1281
noname#1281
回答No.2

アップグレード タイプだったので、追加です。 Microsoft Windows XP Home Edition英語/製品版 販売価格 \25,800 (税別) 型番 WINDOWS XP HOME JANコード 4988648120099 主なスペック 【必要システム条件】 ●CPU ・ 300MHz以上の下記プロセッサを推奨。   Intel Pentium/Celeron系列   AMD K6/Athlon/Duronファミリ   または上記と互換のプロセッサ ●メモリ ・ 128MB以上を推奨 ●HDD ・ 1.5GB以上の空き容量 ●モニタ/ビデオカード ・ Super VGA(800×600)以上の表示可能   なもの。 ●CD-ROMまたはDVDドライブ ●キーボードおよびMicrosoft Mouse。 ・ または上記と互換のポインティング   デバイス。

hatobe
質問者

お礼

ありがとうございます。 親子二人は日本語にてWIN98SEを使用するそうです。 英語版はやはり高価なもので購入を断念しました。 英語版の98SE(ジャンク品秋葉原)10000円位であったのですが 上記の通り日本語環境で使用するそうです。 ちなみにエンデバーNT-1000にXPをインストールしましたが 問題なく日本語環境は動作しました。 P(3)500 192MB 9G DVD付 意外と問題なかったので良かったのですが 英語での使用が出来るとばかり思ったのもですから。