• ベストアンサー

まったく分かりません

CMにもかかっていた思います 日本人の女性で 声の感じからして少し若い感じ 明るい感じの曲で 最近良く有線でもかかっています ノリはちょっと外人っぽい・・・ いったい誰の曲で 曲名は??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

まったくの想像ですが・・・(笑) KDDIの携帯「au」のコマーシャルソング BoA(日本人ではないですが)  『LISTEN TO MY HEART』 参考URLで、歌詞がわかります。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
yumimaki
質問者

お礼

その通りです。 この曲です。すごいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

せめて「何の」CMだったかぐらいは書いてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名がわかりません

    タララララララララー アマラタイ アマラタイ こんな感じの曲で外人の女性が歌ってるんですけど 曲名が分かりません。 車だったかテレビのCMだったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • カノンをちょっとアレンジした曲名で・・・

    この間、ラジオから流れてた曲なのですが。 カノンをちょっとアレンジした曲名で、 男性の声で、ラップ系のノリの曲でしたが なんて曲なのか曲名が知りたいです。 どなたかご存知の方教えてください。 すっごくノリがいい感じに仕上がってたので。。。

  • 曲名がわからない;

    最近有線(A28?)で 洋楽で子供のような声で ノリノリ?な感じの曲がかかるのですが あれは誰の曲でなんという曲名かわかりませんか? 少しでもいいのでお願いします!

  • 10年ほど前のCMについて

    10ほど前のCMについて質問します。 (1)キリンラガーのCMでトヨエツと山崎努がスローモーションで対決するシリーズがありましたが、その時に流れていた曲名は?  声が入っていなく、ハードなギター演奏でした。 (2)最初が全く同じで最後の最後にそれぞれの商品が宣伝されるCM(最後まで見ないと何のCMか分からない)がありましたが、どの様な商品があったでしょうか?  浅野忠信主演で、ミスド(ポンデリング)とキンチョウのバージョンがあったのは覚えています。 (3)ホンダのCMで流れていた曲なのですが、歌詞が英語で完全に外人の声の様な感じなのに歌手が日本人の曲名は?  インテグラかアコードだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 有線で流れる…

    最近の有線で、女性ボーカルのリズミカルな謡声で、 「みずがめ座。みずがめ座。みずがめ座。♪」 って感じの曲が流れて気になってます。 以上の説明だけで、分かる方いましたら曲名を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 最近の曲ではないのですが、どうしても曲名がわかりません。 ♪手を伸ばせば 怖くないから そこまでお前は 弱くないから ララララララ ラララララララ 進め 前に前に前にー サビはこんな感じでした。 ラララのとこは思い出せません>< アーティストは、外人さんだったような気もしますが、日本語の曲です。 どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 最近の曲ではないのですが、どうしても曲名がわかりません。 ♪手を伸ばせば 怖くないから そこまでお前は 弱くないから ララララララ ラララララララ 進め 前に前に前にー サビはこんな感じでした。 ラララのとこは思い出せません>< アーティストは、外人さんだったような気もしますが、日本語の曲です。 どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • Epson iProjectionを使用して、クロームブックでの接続に問題が発生しています。Lenovo製のクロームブックではアプリのインストールだけで接続できますが、DELL製のクロームブックでは接続後に画面表示がされず、フリーズすることがあります。
  • クロームブックではEpson iProjectionの安定した使用ができない可能性があります。Lenovo製のクロームブックは問題なく接続できますが、DELL製のクロームブックではフリーズすることがあるため、注意が必要です。
  • Epson iProjectionをクロームブックで使用する際には、Lenovo製のクロームブックを使用することをおすすめします。DELL製のクロームブックでは接続後に画面表示がされず、フリーズすることがあるため、安定した使用ができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう