• ベストアンサー

まったく分かりません

CMにもかかっていた思います 日本人の女性で 声の感じからして少し若い感じ 明るい感じの曲で 最近良く有線でもかかっています ノリはちょっと外人っぽい・・・ いったい誰の曲で 曲名は??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

まったくの想像ですが・・・(笑) KDDIの携帯「au」のコマーシャルソング BoA(日本人ではないですが)  『LISTEN TO MY HEART』 参考URLで、歌詞がわかります。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
yumimaki
質問者

お礼

その通りです。 この曲です。すごいですね

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

せめて「何の」CMだったかぐらいは書いてください。