• 締切済み

shell32.dllの最新バージョンに変更したいのですが

noname#1281の回答

noname#1281
noname#1281
回答No.1

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除でIE6を削除してから、IE4をインストールする。

energy21
質問者

補足

回答ありがとうございます。 IE4ですが、マイクロソフトのHPでも ダウンロードできない(IE5以上しかない) のです。 他の方法(IE4をインストール方法以外)は ないのでしょうか? または、IE4をダウンロードできるサイトがあれば、 ご紹介頂きたいのです。 宜しくお願いします。