• ベストアンサー

Word2000とWord98を両方使いたいが?

yoshiyoshiの回答

回答No.4

私は実際に併用しています。(WordだけではなくOffice98とOfice2000を両方インストールして使っています) ARCさんのおっしゃるように、まず98をインストールしたのちに別のフォルダ(インストールのウィザードの中で指定できます)に2000をインストールすればできます。 また、うろ覚えですが、2000のインストール時に既に入っている98を残すかどうか聞いてきたような気もします。(記憶違いだったらすいません) いずれにせよ、可能です。

moonweb
質問者

お礼

ありがとうございます。先にWord98をインストールしてある状態で2000を入れるのですね。実は最初はそうしてあったんですが98をアンインストールしてしまいましてその後にもう一度入れようとしたのです。さっそく試してみます。