• ベストアンサー

PC-9801で動作する計測器をメンテナンスするのですが

noname#74310の回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

測定機種名は、何ですか、 Agient,AnritsuのサイトからVisual Basicサンプルプログラムをダウンロードする まずUSB-GPIB変換機を買う。 1) 98Emulatorを使用してもGPIBボードは使えない。 2) VB .net(or VC++,C#)で作成すべきでしょう。 3) Agilentの計測制御プログラミング講習会を受けるべきでしょう。