• 締切済み
  • すぐに回答を!

デバイスマネージャの異常について

デバイスマネージャーで異常もなく普通に認識される、マザーボード内臓の音声デバイスが、まったく機能しません。コントロールパネルのサウンドのところで確認しても「音声デバイスなし」と出てきてしまいます。どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 241417

以上も無く認識されているとの事ですが、認識されているデバイスは何でしょうか? 登録されている物がサウンドデバイスと勘違いしているだけと言う可能性もありますので補足してください。