• ベストアンサー

フレッディー・マーキュリーの曲

beat118の回答

  • ベストアンサー
  • beat118
  • ベストアンサー率31% (85/272)
回答No.2

Daifukuさんのおしゃる通り、曲名は「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」 で、CDですが、クイーンの「グレイテスト・ヒッツ3~フレディ・マーキュリーに捧ぐ」に入っています。 そこでの曲名は「アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラブ・ユー」 ミックスがもともとのオリジナルとはちょっと変わっていますが、フレディ・マーキュリーのあの声、あの曲であることには間違いありません。

関連するQ&A

  • ノエビア化粧品CM歴代アーティスト

    いつも利用させていただいています。 ノエビア化粧品のCMソングがいつも気になっていました。 どなたか歴代のCMソングご存知の方いらっしゃいますか? 年代と曲名とアーティスト名がわかれば パーフェクトです。 とても印象に残っている曲は ジェネシスのインヴィジブルタッチでだいたい 85年?????頃???でしたかね・・・? フレディーマーキュリーの曲も有名ですが 確かデビット・ボウイのブルージーンもCMソングに 起用されていたような・・・

  • フレディ・マーキュリーが亡くなる前にかいた曲

    半年から1年ほど前TV(世界の車窓から)でみたのですが、ヨーロッパのある湖の場面で音楽が流れて「この曲はフレディ・マーキュリーが亡くなる前にかいた曲で・・・」というナレーションでした。かなり印象的でもう一度聴きたいと思っているのですが肝心な曲名がわかりません。どなたか知っている方いらっしゃいますか?たしか曲名に「kill」と言う単語が入っていたような入っていなかったような・・・とても感慨深いメロディーで激しい感じではなかった気がします。拙い質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • ノエビアのCM曲(2002)

    現在10月に流れているノエビアのCM曲名を知りたいのですが、知っている方いますか?また、CM曲とか映画主題歌とかドラマ主題歌とか気になるような曲をうまく検索できるサイトとか知りませんか?yahooとかの検索エンジンですと、ダイブ昔のHPばかり表示されてみつけられないので。 よろしくお願いいたします。

  • フレディーマーキュリーの古い曲名

    映画「メトロポリス」(84年)でフレディーマーキュリーが「Love Kills」という曲を提供しています。そのシングル盤でのc/w(当時はB面と呼んでいましたが・・・)の曲がどうしても聴きたくて検索かけましたがどうしても出てきません。「Love Kills」の方はいっぱい引っかかってくるんですけど。たしか歌詞のない曲だったような気がします。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。CDで聴くことができれば最高なのですが、どこか発売していますか?

  • この曲について教えてください

    結構昔に、ラジオのCM(CMソングとかではなく、公演のPRだったと思います)で聴いたピアノ曲なんですが、曲名も作曲者もわかりません。 888  /48 8488 /8 888…       ↑ ラレファ ラファレソミド  ファミレラ 8:8分音符、4:4分音符、/:小節の区切り、↑:オクターブ↑ CMで流れていた部分は↑のような感じでした。 わかりにくいかもしれませんが…この曲について何か知っていることがあれば教えてください。

  • この曲知りませんか?

    先程、「どっちの料理ショー」の「おいしい応援団」で流れていたのですが、サビのメロディーが、 ミーファーソード↓ ラ♯ーーラー ラーファーミーファ ミーーレ↓ー ミーファーソード↓ レ↑ーーード↑ーーー ("ド↓"、"レ↓"は低い方です。) といった感じです。昔の化粧品のCM(ノエビアかな)でも流れていたように記憶しています。 歌詞はよくわかりませんが、裏声豊かな男性アーティストだと思います。 何という曲でしょうか、お教え下さい。

  • この曲の題名を知りたいのですが・・・

    この曲の題名を知りたいのですが・・・ かなり昔に流れていた、チャルメラみそラーメン新発売時のCMに使われていました。 YouTubeで見つけたのですが、曲名までは書いていなくて・・・。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 何て曲?

    『ノエビア』のCM(ジェット機を女性のパイロットが操縦してるCM)の曲って、何て曲か分かります? 聞いたことはあるんですけど、どうしても思い出せなくて・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ノエビアのCM曲

    ノエビアのCMでかかっている洋楽は何という曲ですか?女性が歌ってるんですけど。えーそのCMは、女性が飛行機を操縦していて・・・。えー今流れているCMです。ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM