• ベストアンサー

名前を出して質問しても良いのでしょうか?

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

名前を出しても、構わないと思いますよ。 実際、『この商品はどこで購入できますか?』という質問に数多く答えていますが、削除されたことはありません。 どうしても気になるのでしたら、管理人さんにメールしてみてはいかがでしょうか? こちらの管理人さんはしっかりされていますので、返事をくれると思います。 webmaster@okweb.ne.jp

kozi-kozi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は美容&健康のカテゴリを見て名前をあまり出して無いのが気になりましたが、他のカテゴリを見てみると、結構出てますよね。 名前を出して質問したいと思います。

関連するQ&A

  • どっちの方が魅力的な女性?

    どのカテゴリーに質問して良いのか分からなかったので、こちらに質問させてもらいます。      先日、ちょっと大きいお金が臨時収入で入ったのですが(宝くじのようなモノと考えて下さい)、その使い道で「ムダ毛レーザー脱毛」をしようか、それとも他の事に使おうか、迷っています。臨時収入なので基本的に何に使ってもいいや、という気持ちなのですが、出来れば「自分を磨くこと」に使いたいと思っています・・・    それで、質問なのですが、皆さんはどちらにお金を使う方が より人として、女性として魅力を感じますか?        1.外見にお金使う (レーザー脱毛を考えています)     2.中身にお金を使う (旅行をするか、今まで手が出せなかった趣味に通るモノを購入しようかと考えています)          実は、私がお金をこの2つのどちらかに使おうか物凄く迷っているという事の理由が「自分では(他人に対しても)ムダ毛が生えてる肌の方が自然で好きだけど、世の中では毛のないツルピカな肌の方が好まれてる」という事にあります・・・。もしも100人中、80人以上が、もしくは自分の好きな男性が「女性がムダ毛が生えてても何も気にしない」というなら、私は迷わず(2)の方にお金を使おうと思うのですが、実際、世の中そうではないですよね・・・???(少なくとも、女の世界ではツルピカ万歳の意見が多いですよね)    上の質問と共に、(主に男性に問いたいのですが)女性のムダ毛ってどの程度嫌われるものなのか教えて下さい。(もし、夏に脇とスネ毛を剃ってればいいんじゃないの?程度の意見が多ければ、私はお金をレーザーに使おうとは思いません)

  • ムダ毛の脱毛(処理)には脱毛剤?レーザ脱毛?

    ムダ毛の処理が面倒で、脱毛を考えている20代の女性です。 (除毛ではありません。) 脱毛剤を使った脱毛か、レーザーを使った脱毛か迷っています。 脱毛剤を使った脱毛のほうがコスト的には圧倒的に安いのですが、本当に脱毛剤だけでずっとムダ毛が生えてこないのか疑問が残ります。 なにより、脱毛剤を使って本当に脱毛できるならレーザー脱毛なんていらないじゃん! なんて思っています。 そこで、脱毛剤を使って脱毛したことがある方に質問なんですが 【1】本当に脱毛剤を使ってムダ毛は生えてきませんでしたか? 【2】オススメの脱毛剤はありますか? ご面倒でなければ、ご回答願います。

  • ムダ毛→医療レーザー脱毛→だめ?

    ムダ毛に悩んでます。 まだ14さいなのですが気になります。 脱毛機を考えていたのですが、ぽつぽつしたものができてしまう ということなので医療レーザー脱毛をかんがえはじめました。 まだやらないほうがよいのでしょうか? ダメならばおすすめの脱毛機教えてください。

  • 女性の無駄毛について

    私は女性ですが、男性なみに毛深いことが悩みです。 現在ひざ下とワキはレーザー脱毛で除毛していますが、今後脚全体、腕、手の甲と指もレーザー脱毛しようかと思っていますが、レーザー脱毛は安いものではないため、かみそりで地道に処理していくべきかどうかとも思っています。 しかしうっかり忘れると2日もすればそこそこ太い毛が生えてくるのです(普通の女性よりも濃いほうです)。 特に男性にお伺いしたいのですが、女性の無駄毛についてどう思われますか? 女性の手の指から毛が生えているのを発見したらやはりひきますか? 毎日処理すると肌も荒れるので、レーザー脱毛すべきか迷っています。 それとも、ちょっと毛が生えているくらい気にならないですか? やっぱり無駄毛のない肌でないとありえないという方はどのくらいいらっしゃいますか?

  • 女性に質問です。男性のムダ毛についてです。

    女性に質問です。男性のムダ毛についてです。 女性からみて、せめてここだけは脱毛したほうが良いという部位を教えてください。 ちなみに自分は腕と足とボディとVIOを中心に剃っています。髭も剃っています。脱毛クリニックと脱毛サロンが近くにないため、これが限度です。 PS:カテゴリ違ってたらすみません。

  • レーザー脱毛、都内でお勧めのクリニックを

    物心ついた頃からむだ毛で悩んでいます。 そこでレーザー脱毛ご経験者のかたに質問です。 都内でお勧めのクリニックはないでしょうか。 脱毛したい場所は、まずはひざ下です。 以前の回答や他サイトで調べた所、エステサロンの脱毛はお勧めできないとのご意見が多かった為 「病院」限定でお願いします。 とあるサイトで、ひざ下1回7万円、7回目以降は4万円と紹介されていたクリニックがあったのですが、 私としては1回7万円は高額過ぎますので、それよりも低額の所があれば嬉しいです。 かなり毛深いほうで、朝剃っても夜にはチクチクと生えてきてしまいます。 今はT字型剃刀(2枚刃)で処理していますが、肌は乾燥し掻いてしまう為いつもボロボロです。 レーザー脱毛ご経験者の方、こんな私に良きアドバイスをお願いします。

  • 永久脱毛について、特にエステ関係の人願いします。

    エステで永久脱毛するとき、「むだ毛を自己処理で脱毛していた人は毛の生える方向がバラバラになっているので、レーザーで永久脱毛しても全部キレイに抜けない」と友人から聞いたのですが本当ですか?  今はシェイバーで剃っているのですが、あまりの剛毛に○イエで脱毛して抑毛ローションを塗り、お金に余裕が出てきたら全身脱毛をしたいと思っています。  埋没毛も気になるし、永久脱毛したい人は自分で脱毛しないほうが良いのでしょうか?

  • ありきたりな名前は変えたほうがいいでしょうか?

    三度改名の事で失礼します。 今回は、正直どうでもいいような感じがするんですが、通称名そのもので質問があります。 私は現在の名から英明と改名したいと去年から決めてたのですが、あるサイトで、その名前の方が全国に何人いらっしゃるのかというサイトがあったので、苗各と英明と言う名を入力して検索してみました。 そうしたら、100件以上もあり、正直驚いてしまいました。自分が改名したい名前とおなじ名前の方がこんなにいるんだと思うとやっぱり変更しようかなともおもいましたけど、人それぞれ名乗る名前は自由ですよね? 別にそういう方と出会うという訳でもないので、大丈夫だとおもうのですが、一応みなさんの意見を聞いてみたいです。 個人的にはあまり変えたたくないとおもってるのですが、どう思われますか? このようなくだらない質問ですみません。 是非おねがいします。

  • 妊娠中のムダ毛処理

    妊娠中のムダ毛処理は胎児に影響を与えるのでしょうか? 家庭用の電気脱毛機(ソイエ等)、脱色、レーザー脱毛のそれぞれについて教えて下さい。 私はすごく毛深くて手の平と足の裏以外の全身ムダ毛に覆われています。ムダ毛処理と共に人生を歩んできたと言っても過言ではないくらい、もの心ついた時から全身のムダ毛処理に翻弄されています。 こんな私でも受け入れてくれる男性とめぐり合い結婚することができたものの、子供を作ることを考えると不安になります。ムダ毛処理人生を送ってきた私にとって妊娠中の10ヶ月もの間、ムダ毛処理をしないなんて考えられません。妊娠中ぐらいは自分の見た目にとらわれずに無事に子供を産むことだけ考えればいいと思われるかもしれませんが、私と同じ悩みを持つ人なら分かってもらえると思います。自分を美しく見せるためのムダ毛処理ではなく、ただ普通に一般的な女性のように毛のない人生を送りたいだけなのです。 話がそれましたが、妊娠中はホルモンのバランスなどの関係で肌荒れの心配もありムダ毛処理は好ましくないのは分かっていますが、胎児に影響がなければ多少の肌荒れも覚悟でムダ毛処理をしたいと思っています。今は部分的に病院でレーザー脱毛、自分で電気脱毛機、脱色をしています。この3点について解答お願いします。

  • ベビーヘアーはどうですか?

    私はとても毛深くて悩んでます。 脇はレーザー脱毛に通ってるんですが、手や脚、それにお腹や背中のムダ毛も処理したいと思ってるんですけど、全部をレーザー脱毛なんかしようと思ったらかなりのお金が必要になるので、金銭的にちょっと無理なんです。 そこで、金曜日の夜中の番組でハイヒールがやってる「真夜中市場」という番組で「ベビーヘアー」という商品で塗るとムダ毛が目立たなくなるという物が売られていました。 値段は9000円ぐらいだったと思います。これを購入して試してみようかなと思っているところです。これだったら、背中やお腹なんかの剃りにくいところにも手が届くような気がして・・・。 もしこの商品を使ったことある方、もしくは、この商品のことを詳しく知っている方がいらっしゃいましたら、どうか何でも結構ですので、教えて下さい。 「ベビーヘアー」以外でも手軽にムダ毛が処理できたり、目立たなくなるような物があれば教えて下さい。(特に背中・お腹がとっても気になります!) よろしくお願いします。