• ベストアンサー

ほんとうですか・・・

toma9の回答

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

本当ですよ。 参考に他メンバー・・・ オバリ-佐藤、宇津木一典、立川利明、実田薫、山本倫和、和泉宏隆。

参考URL:
http://www.tokyojap.com/
kaburukun
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京JAPは何処へ?

     1984年にドラマの主題歌としてヒットした摩天楼ブルース。 東京JAPと言うバンドが歌っていた曲ですが、 すごくいい曲だったのを覚えています。  今、彼らはどうしているのでしょうか? 一人はラジオのDJになったと聞いていますが・・・

  • カッコいいと思った曲はありますか ?

    色々あると思いますが・・・ みなさんが聴いていて、カッコいいなあって思った曲 どんな曲が浮かびますか ? * 国内の曲限定でお願いします シュガーベイブ DOWN TOWN https://www.dailymotion.com/video/x74mz34 東京JAP 摩天楼ブルース https://www.youtube.com/watch?v=h9sCR-A7720 池田聡 モノクローム・ヴィーナス https://www.youtube.com/watch?v=Oz5HXXQNnBw BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ https://www.youtube.com/watch?v=I5x7IlEIaLY

  • 【カラオケ】V系の本人映像【DAM】

    カラオケのDAMで本人映像の曲が歌いたいです 摩天楼オペラの本人映像はありますか? あればどの曲かも教えてほしいです。 摩天楼オペラじゃなくてもV系ならどのバンドでもいいので知っている本人映像の曲があれば教えてほしいです。

  • ミリオンナイツ

    赤坂泰彦のミリオンナイツが終わった本当の理由って結局なんだったんですか。

  • 摩天楼はバラ色に のサントラ

    1)マイケルJフォックスがコピー機に直接顔を付けてコピーするシーンのある映画のタイトルは『摩天楼はバラ色に』で正解ですか? 2)その音楽を聴くとやる気がでる と言われてサントラを探して買いました アルバムタイトル『サクセス』で合っていますか? 3)全10曲聴いた所、あぁこれかという様な耳慣れた曲がありませんでした(その映画は私もかなり昔に何回かは見てますが)どれがメインの曲なんでしょうか?(やる気がでそうな曲も無かったんですが・・) 内緒で探していたのですが、これで本当にいいのか不安になってきました わかる方教えて下さい お願い致します

  • 赤坂泰彦のミリオンナイツで流れていたサザンの曲名って?

    FMラジオの赤坂 泰彦のミリオンナイツで流れていたサザンオールスターズのいろいろな歌ををまとめたが曲が流れていたのですがあの曲名がわかるかたいますか。 またあの曲は販売しているんでしょうか? たしか「おざきんちのばばぁ」が流れていたころに流れてた気がしたのですか。

  • ♪辿り着いても~♪

    「辿り着いても そこは摩天楼の闇」 「君の窓を思い出せない」 「何処に居ても迷わないで 出会いがもし幻でも」 部分部分しか覚えていませんが そんな感じの詩を10年以上前にテープで聞いてました。 何処から手に入れたものか分らなくて 小さなころに聞いてたテープで 誰の曲か分りません。 アルバムに入ってる曲だと思うのですが 誰の曲か分かる人教えてくれませんか?

  • 東京都内で泊まる場所

    近々東京に観光で行く予定を立てているのですが、何せ田舎者で何処に泊まったらいいものか考えあぐねています<漠然とした希望は夜景(摩天楼とか)が綺麗なビジネスホテルを考えていますがそういう場所はどこら辺なのか教えて頂ければ幸いです<田舎者ですから夜空は見飽きています いかにも都会と言う場所を探しています よろしくお願いします

  • 赤坂泰彦のディアフレンズのエンディング・テーマ

     数年前までFMで放送されていた「赤坂泰彦のディアフレンズ」という番組の、エンディング・テーマの曲名が知りたいです。  たぶん、エレクトリック・ピアノのソロで、少し切ないような雰囲気の曲でした。  ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 20年位前のロボットアニメのタイトルが思い出せません

    記憶では日曜の朝に放送していて… 紫色の髪の いきなりなぜかロックヴォーカリストになる兄ちゃんとか小さい金髪の女の子が出ていて、そんなにデカくない推定2.5~3メートルのロボットというかモビルスーツみたいのにのっていて 確かエンディングの曲の歌詞が「摩天楼青く降りしきる雨は~・」というものでした この曲がなぜか好きだった記憶もあるのですが…