• 締切済み

電気芝刈機

老年になり、24坪の庭の芝刈りが、手動式ではしんどくなりました。つきましては、リール式で収納がコンパクトに出来る性能の良い電動芝刈機を教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

noname#113407
回答No.3

「リョービ」(リール式)を見てみました。 24坪でしたら機械の幅が230mmのようですが十分能力があると思います。 芝刈り機は刈ってからの芝の後処理も便利な機械が良いと思います。 僕も次はリョービも参考にしたいとおもいます。

hirochann
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座いました。厚く御礼申し上げます。

回答No.2

芝刈り機を今までに四台使用しましたがやはり値段がいいのは音が静粛な上に作業が速く出来ます。 うちは幅が300ばかりでしたがこれで良いと思いますね。 マキタが一番安定した作業ができます。 あと、メンテの簡単に出来るのがメリットです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tels/460601/452859/464334/464929/
hirochann
質問者

お礼

有難う御座いました。ところで、収納の面で「リョービ」(リール式)がコンパクトで気に入って居りますが如何なものでしょうか?思案しております。貴見をお聞かせ願えれば幸甚です。

• zorro
回答No.1
hirochann
質問者

お礼

有難う御座いました。