• ベストアンサー

プリンターなどを無線LANに組み入れるには?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

接続出来るプリンタの種類は限られますが、参考URLの様な無線プリンタサーバを入れることによって可能にはなります。 無線を使わなくてもプリンタサーバをLAN上においてそこにプリンタをつないでやると云う方法もあります。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/plant/2001/wnb11prs.htm
logwagon
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 >無線を使わなくてもプリンタサーバをLAN上においてそこにプリンタをつないでやると云う方法もあります。 Airmacでもそれは可能でしょうか?またどのようにすればよいのでしょうか?