• ベストアンサー

ザ・コブラのテーマ

crimsonの回答

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

まずコブラは、エイジアの「The Heat Goes On」。 アルバム『Alpha』収録曲です。 今なら、ちょっと前に再発された紙ジャケヴァージョン が入手できるかと思います。 小林邦明は、リック・ウェイクマンの 「The Room (Brainwash) - Part 1」。 アルバム『1984』収録曲です。 残念ながら、こちらは輸入盤のみとなりますので入手は やや面倒かも知れません。

randy-dee
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く回答得られるとは思いませんでした! さっそく買いに行きたいと思います

関連するQ&A

  • 2代目ザ・タイガーは誰?

    佐山タイガーの新団体旗揚げ戦で、2代目ザ・タイガー も参戦となってますが、これは誰なのでしょう? 2代目といえば三沢だと思っていたのですが、まさか 三沢タイガーがくるはずもなく・・・ ご存知の方おしえてください。 ↓元ネタの日刊スポーツです↓ http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050525-0003.html

  • 佐々木健介の入場テーマ曲について

    新日本プロレスの健介の入場テーマ、格好良いですよね。 そこでこのテーマ曲のデータを教えて欲しいです。よければ購入方法も教えていただけたら幸いです。お願いしますです。

  • 気持ちが高ぶるカッコイイ曲

    私は洋楽のことはまったくわかりません。 ですが・・・ 子供の頃からプロレスが大好きで、入場テーマで使用されてる洋楽だったら わかります。 Survivor - Eye Of The Tiger http://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4 Black Sabbath - Iron Man . http://www.youtube.com/watch?v=9QQ0hH4MYsk Guns N' Roses - Welcome To The Jungle http://www.youtube.com/watch?v=g_enNmzWn6Y どの曲もカッコイイですね。 洋楽の中にはもっともっとカッコイイ曲があるんでしょうね。 「この曲を入場テーマにしたら、気持ちが高ぶるぜ!」 みたいな、そんな曲がありましたら、是非教えてください。

  • タイガージェットシンのテーマソング

    タイガージェットシンのテーマソングが知りたいんですが・・・ 噂では「サーベルタイガー」という曲らしいんです。 聴きたいのですがなかなか見つかりません。 ひょっとしたら噂は嘘だったのでは・・・? 詳しい方、よろしくお願いします!

  • ベストヒットUSAのテーマ曲

    1980年代の人気TV番組 「ベストヒットUSA」のテーマ曲名教えてください。 番組の頭と終わりで流れたと思います。 DJは小林さんだったかな。 キーボード演奏からはじまるような ちょっとかっこいい曲です。

  • 新馬戦テーマ曲

    JRAの本馬場入場の際のテーマ曲・ファンファーレは「東京・中山」「阪神・京都」「中京・小倉」「札幌・函館」「福島・新潟」のグループに分かれていて、それぞれレースのグレードによって使用されるものが定められていますが、最近は新馬戦の本馬場入場のテーマ曲はそれぞれ競馬場によって違う曲が流れています。それも「ダンシングクィーン」や「YMCA」等の20年以上も前の曲がほとんどです。これらのテーマ曲はどのようにして決められたのでしょうか。 又どの競馬場の新馬戦では本馬場入場の際どんな曲が流れているかご存知の方教えていただけませんか。 一応私の知ってるのは東京競馬場の「YMCA」と各競馬場の牝馬限定戦の「ダンシングクィーン」で、他にも聞いた覚えのある曲も多いのですがタイトルが分かりません。

  • ソフトバンクのテーマ

    ソフトバンクのCMの前のテーマソングで、「踊るさんま御殿」のテーマソングにもなっていた洋楽が何て曲なのか分かりません。全体的にギターの音がかっこいい男の人が歌っている曲でした。どなたか分かる方教えて下さい!

  • THE 4400の英語版のテーマソング

    最近、TSUTAYAでレンタルが開始された、海外ドラマシリーズの「THE 4400」というドラマがあるのですが、そのテーマソング?(イメージソングかな?)になっている曲がインターネットで調べても分かりません。 日本版のイメージソングは今月発売されたakkoのアルバムに曲が収録されているのは知っているのですが、英語版、要するに、ドラマの冒頭で流れるオープニングみたいな部分で流れている曲の名前が分かりません。誰が歌っているのかも分かりません。 難しい質問かとは思いますが、お分かりの方、教えてください。

  • 宇野薫の入場テーマ曲を教えてください!

    宇野薫の入場テーマ曲ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!たぶんJAY-Zの曲だと思うのですが、曲名が知りたいです。

  • 先日のKIのジェロム・レバンナの入場テーマが知りたい

    先日のKIのジェロム・レバンナの入場テーマがわかる方いますでしょうか? 友人が凄い曲だったと知りたくて探し回っているんですが、そんなに凄い曲だったんでしょうか? 自分は用事で見ることができなかったんですがわかる方いますでしょうか? よろしくお願いします。