• 締切済み
  • 暇なときにでも

30年くらい前のお昼のドラマ

30年前くらいにやっていたドラマ  TBSかフジテレビでPM1:00~PM1:30放映のもので わたしを~静かな~草原にうずめて~まっしろな花が~いつも~咲いてい~た あなたに愛されてむすばれた日々を......風がふりそそ~ぐ こんな感じの主題歌だったのですがこのドラマのタイトルや内容ご存じの方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

1970年にTBS系で放送された「愛と死と」ではないでしょうか? テーマ曲は、ユリ・珠美さんの「私を静かな 草原に埋めて」のようです。 http://cheerful.pupu.jp/list_tbs/ob01.html http://www.rs-kumamoto.com/oyajisongs/oj_0411.htm

質問者からのお礼

はやい回答ありがとうございます。 主題歌のタイトルは出だしそのまんまだったのですね。 驚きです。 時期的に夏休みにみていたんですね。 主演の島かおりさんが亡くなる話なのだと思うん だけど内容は全く思い出せません。