• ベストアンサー

キャプチュード

前田日明の キャプチュードが、入っているCDを、 とこかで、安く売っている所を知りませんか? (出来れば、リングスのCD希望) お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

noname#18686
noname#18686

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GIL
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

調べてみたら、このふたつが見つかりました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FOBS/249-7067188-4100313 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FOCK/249-7067188-4100313 この手のはなかなか中古っていうのは見つからないのでこの辺から買っておくのが最善かと。 私は、この曲のためにCamelの『Nude』、買いましたよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FOCK/249-7067188-4100313

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

まずはオリジナルを「Camel - Nude 」11曲目、¥1942 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=164333 試聴できそうな所はありませんでした。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=164333

関連するQ&A

  • 前田日明はリトアニアで何をした?

    前田日明はリトアニアでヒーローなのでしょうか? レミギウス、ダリウスとリングスリトアニア出身の格闘家の強さに驚いているのですが、彼らがテレビで紹介される時、必ずといっていいほど前田日明がでてきます。 彼が、リトアニアにリングスの支部道場をつくったのは知っています。 ですが、 私が疑問に思うのは彼らの、前田日明に対する反応です。 リトアニアの道場には日の丸は掲げてあるし、前田を見る彼らの眼差しには尊敬の念さえあるように思えます。 リングスの創始者ということで敬意を払われているのは分かるのですが、彼らの反応はオーバーで、純粋すぎる感じがするのです。 まるでリトアニアを救った偉大な東洋人が来た、みたいな雰囲気を感じてしまいます。 私の勘違いでしょうか?

  • 田中正悟は今何してる?

    一時期リングスの放送で解説をしていた田中正悟さん。 確か前田日明の大阪時代の師匠でしたが、突然解説を辞められてしまいましたね。なにかリングスサイドとトラブルが発生したのですか。古い話ですが気になります。

  • 田中正悟氏は今どこに?

    前田日明の師匠にしてWOWOWでリングス解説者をやっていた田中正悟氏は今どこで何をやっているのでしょう? 確かハリウッドの映画に1回でましたよねぇー。 タイトルは「ボデーィターゲット」?違うかも・・・ その後の消息が気になります。前田とはケンカ別れしたんでしょうかね? 知ってれば教えてください。

  • 柔術青帯で、前田日明と同体格の人がNO=GIでスパーをやったら、どちらが強いと思いますか?

    また、前田日明と同体格の人が真面目に一年くらい毎日、キックボクシングをしたとします。それでひざを壊す前、全盛期の前田日明と戦ったら、どちらが強いと思いますか? (どちらが技術があるか? でも構いません)

  • 前田日明はどうして格闘技雑誌で連載をもてるのでしょうか?

    個人的に、プロレスの途中で相手とのコミュニケーションがとれなくなった・・・以外の「真剣勝負」を前田日明はやっていないと思います。技術にも見るべきものはないと感じられます(のっそりとした、未熟な空手式の技術、そして同じくもっそりとした関節技)それなのにどうして格闘技雑誌で連載を持ったり、語ったりできるのでしょうか? その連載をしている雑誌は「NO FAKE」を一時、キャッチフレーズにしていましたし、実際にリングスでも地味な試合でも真剣であれば大きく載せていましたし、前田日明の試合は小さく載せていました。これだけ総合が成熟したのなら、真剣勝負をやっていない人に頼る必要はないのではないでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm6678052

  • 前田日明について

    最近、前田さんのことが好きになったんですが、もう引退してるようです。前田日明さんについて、何かおもしろいエピソード知ってる人、教えてください。

  • 前田日明と前田敦子どっちのパンツが見たい?

    前田日明のプロレスリング復帰か前田あつこの生パンチラ 好きな方を選んでいいよ

  • プロレスなどのテーマソング 前田日明

    前田日明のテーマソング キャプチュードの着メロを知っている方 やり方知っている人教えて下さい

  • 前田日明の格闘技への転向について

    過去に前田日明氏がプロレスをなぜ八百長と批判していたのか、 また格闘技に転向した理由について知りたいんですが、 何の本を読めば分かりますか? お勧め本があったら教えて下さい。

  • 前田日明vsアンドレ戦

    昔、前田日明vsアンドレザジャイアントの 試合をインターネットでそれも無料で 見れたのですが今はそのサイトが どこに行ったのか分からなくなりました。 もし知っている方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう