• ベストアンサー

誰かの登場曲・・・?

toma9の回答

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

QUEEN(クイ-ン)の「We Will Rock You」です。 日本発売 1977年11月25日 NEWS OF THE WORLD : 「世界に捧ぐ」 このアルバムの1曲目ですね。

GANTZ
質問者

お礼

どーもありがとうございまっす。 さっそく探して聴いてみます。 そーかぁWe areってきこえたのはWe willだったですね・・・(笑

GANTZ
質問者

補足

ちなみにだれの登場曲として使われてたかわかりますか?