• 締切済み

タウンワークなどの給料表示

タウンワークなどで紹介されているバイトなどで、月給○○円以上というのは信用できるんでしょうか?それとも、実際もらえるけど、すごくつらいのが書いて無かったりってことでしょうか?

みんなの回答

noname#19804
noname#19804
回答No.1

○○万円以上の後に小さく「可」と記載されていませんか? さらによく読んでみると、小さな字で「残業××時間含む」とか、 「時間外含む給与例」などど記載されていることもありますよ。 もちろん、そんなあざとい求人ばかりではないのでしょうけど、 そういう例もあるので、気をつけてよく読んでみてくださいね。 気をつけてくださいね。