• ベストアンサー

ファイルデータ(メール)の復活

ShinX2の回答

• ShinX2
回答No.2

引き続きですが OSにとって場所が違うと思いますが コピーする場所はこんな感じのところではないですか? C:\Documents and Settings\Administrator\Local Settings\Application Data\Identities\{3381A483-38A9-49E6-B51B-FA*********}\Microsoft\Outlook Express ここに、「受信トレイdbx」があるはずです。Windows2000

page93
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!WindowsMeとWindows2000では、フォルダの場所が異なるんですねぇ。コピーしてもうまくいかないので、ただ単にコピーするだけではダメなのでしょうか。でも、おかげさまでひとまず解決致しました♪ご丁寧にありがとうございました!