• ベストアンサー

4月20日 夜10時頃放映していた虎の親子の番組名 

夕べ何気なくチャンネルを回したら 虎の親子、母親と子虎のドキュメントのような 番組を放映していました。 ナレーターは竹下景子さんでした。 新聞で調べても分かりませんでした。 番組名をご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26108
noname#26108
回答No.1

NHK-BSハイビジョンで午後9:00~午後10:50までやっていた「ハイビジョン特集「ベンガルトラ マッチェリ母子の物語」です。

mie1012
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 途中からしかみる事ができなくて残念でしたが マッチョリ母子や最後、父親とのふれあいが とても感動しました。 ありがとうございました。