• 締切済み

CGの通信講座、また就業サポートについて

Fuumuの回答

• Fuumu
回答No.1

>また、通信講座終了後の就業サポートもあると書いてありますが、これはどの程度のものなのでしょうか。在宅の仕事が得られると書いてありますが、本当なのでしょうか。 最近の内職斡旋詐欺に似たようなものが増えているので不安ですね。    一番良いのが、専門学校でもそうですが、実際にその学校を卒業して、今仕事をしている人を紹介してもらって実際の話を聞くことです。  専門学校(あるいは社会人大学・院)で勉強して、再就職できた、という場合でもよく確かめるのその人の全色までの職歴が重視されていたということもあるので要注意です。  ある業界に就職転職したいとしたらその業界で今活躍されている方に相談してからでも遅くないと思います。

noname#1830
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございました。