• 締切済み

霊能者に視てもらう場合って・・

mirumomoの回答

  • mirumomo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

私の知っている霊能者の方なら 家のお払いや結界張りなど きちんと手立てをしてくれます。 霊能師のプロ中のプロです。 自分で信頼できるかどうか 話したら分かると思いますよ 料金も事前に聞いて打ち合わせをすればいいです。 一般に普通に生活している方のですので 逃げも隠れもしません。 信頼できます。 まあ、お話してみればすぐに分かりますよ。 ひどいところは ウン十万~百万単位でお金を要求します。 なのに何にも変わらない・・・・・ それじゃ~泣き寝入りですものね。 私の紹介する霊能師は 相談や手間の労力にくらべて それでいいの?? ってくらいです。 良心的です!! 私も見ていただいたのですが なんだか申し訳ないくらいよくしてくださいました。 霊能者の中の霊能者・・・ と、実力を認められている方のようです。

関連するQ&A

  • 幽霊について、霊能者について

    霊、霊能者について「いない」「ありえない」と完全否定の方が多くいらっしゃるのが気になります。 その方々は何をもって完全否定をしているのでしょうか。 固定概念ですか? うさんくさいと感じるからですか? 見えるものでないからですか? 科学で証明できないから? ↑いづれも短絡的な考えでしょう。 その手の知識もないのに、自分の知らない世界だからとすべてを­否定するのはおかしいと感じるのですが。きちんと勉強、研究をしてその上で発言しているのでしょうか。 幽霊見えるという話がでると「病院へ行け」「馬鹿」などという人は何を考えていっているのでしょうか。←私が言われたわけじゃありませんが。実際見えていたら傷つくでしょう? 自分の価値観にそぐわないものは排除なのでしょうか? ただ逆に幽霊を証明してみせろといわれると少なくとも私の力では証明することはできません。 水掛け論となります。 ただ自分の憶測を全てだと思い「病院へ行け」「馬鹿」などという言葉を浴びせるのもどうかと。 私の考えだと幽霊、霊能者はいます。「霊能者が証明をしてくれない」=「幽霊がいない」という考えの方もいらっしゃるかと思います。 それはただ単にその大多数の霊能者が偽者であり力がないだけ、世の中に偽者だらけだからすべてが偽者に見えてしまっているだけ。TVでやる心霊現象、心霊写真なども偽者だらけ、だから霊現象全てが胡散臭く「本物」が見えづらくなっているだけだと仮定し考えています。 皆さんは幽霊について、また霊能者についてどのような考えや思いがありますか?

  • 霊能者、霊媒師の信憑性は?

     テレビ番組等で、霊能者と称する人達が、討論したり実演されておられました。  見る限り、殆んど話題作りの代物で、真偽の程は疑わしい限りのもののようでした。  現在、何か怪奇現象が起ると、この手の方達が、来訪され、御祓いした方が良いといって、莫大な代金を請求されておられます。  この手を利用した詐欺もあるようです。  正しい人が居るとしたら、どこがどう違うのでしょうか?  それで、本当に解決出来るものなのでしょうか?  霊が、存在し、それによるとしている証拠は、何なのでしょうか?

  • 霊能者を探しています

    静岡県東部で霊能者を探しています。 タウンページにも掲載がなく 口コミ情報もなく、 困っています。 悩み事相談ではなく 神社のお祓いでもなく 一目見て 今起こっていることを読み取ってくれる様な方を 探しています。 何かありましたら 力を貸してください。 「そんな人はいません」的な回答はいりません。

  • 霊能者の方との付き合い方を教えて下さい。

    最近、ある霊能者の方とお付き合いさせて頂いております。この霊能者の人は、守護神やご先祖様と話をしたり前世をみたり、これから先の状況を読んだり、妊娠中の赤ちゃんとお話しされたりされる方で、非常に参考になっております。今進めようとしている仕事に対しても適切なアドバイスを頂いたり大変重宝しております。が、今後、どこまでの頼り方をすべきか考えております。以前からもそうですがこのような業界?はインチキとかイカサマ、いい加減な人がほとんどではないかと思いますが、この方は全くそうではありません。 実際、まともな霊能者の方と付き合って相談されたりしていらっしゃる方からのアドバイスをお伺いしたいと思っております。

  • お祓いをしてくれる霊能者の探し方を教えて下さい

    姉のことで相談です。 姉は社会人で30代前半です。 ここ1年ほどひきこもりに近い状態です。 2ヶ月ほど前、精神的にショックな出来事があってから更に不安定な状態になっています。 (一時は毎日「死にたい」と言っていました) クリニックに通院して薬はもらっていますが効果があまり見られません。 とある本を読んだところ、霊にとりつかれている可能性がありそうな気がします。 【姉の主な状態です】 ・目に力がない・ぼんやりしている ・寝ている時間が多すぎる  ※食事をして寝て、TVをちょっと見て寝てといっ た感じで起きていられないようです ・愚痴や嫌なことばかりを口にする ・未来に何も希望がないと言う ・ちょっとしたことで怒ったり、文句を言ってくる お祓いを受けたいのですが、本物の霊能者を探すにはどうしたらよいのか分りません。 インターネットで検索をしましたが、どこを信用してよいのか分らずとても困っております。 毎日姉のマイナス思考な言葉を聞いていて、 私の方がおかしくなりそうです。 実際にお祓いを受けたことのある方、または専門家の方からアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 愛知県にいる霊能者さんを知りませんか?

    いきなり不躾なタイトルで申し訳ありません! 清洲に霊能者の方がいらっしゃるのを知りました。 口コミで相談を受けていらっしゃるそうで、どうしても連絡先が知りたいのです。 自分自身でも調べたのですが、どうしても分かりません。 自分含めた家族の体調不良や、家の中での怪現象に心底困っております。 もし教えていただけるのでしたら、捨てアドを載せますので、是非教えていただきたいです。 思いつめるほど真剣に悩んでいます。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 関東にいる霊能者

    批判や否定は無しでお願いします… 真剣に悩んでいます、関東にいる霊能者で『この人は本物だろう』と思える方を教えてください。当方、真剣に悩んでいます。 もちろん自分の身に起きるもの全てが霊のせいだとは思っていません。しかし私のスマホ内には消しても消しても機種変しても勝手に復元されてしまう恐ろしい心霊写真があり、お寺にてお祓いしてもらっても変わらずです。 私自身、幼少から霊感はあるものの人に憑いてる霊や自身に憑いてる霊を見ることはできず、また信用できる霊能者も知りません。 こういうネットの世界なので、フルネームでは伝えられなくてもヒントでもいいのでどなたか教えてください、宜しくお願い致します。 ※真剣に悩んでいます。 そのため、否定や宣伝目的はご遠慮願います。

  • 占い師、霊能師に見られて当たった方

    前回のご相談で、「霊能師にみてもらった」という方のご意見をいただいたので、追加質問させていただきます。 私は一度、会社の近くで評判だった占い師さんに見てもらったことがあるのですが、手相占い診断はどうにも見た目だけで判断したような、誰にでもわかることばかりだったので信じられませんでした。 ただ、恋愛に関しての質問だとあいまいさがなくなり、「その人の生まれた年を教えてください。」と言われて答えると、その人はあなたにこういう影響をするから付き合わなくて正解だ、と、急にはきはき話し出したので、少し迫力がありました。 今でもその占い師さんの言ったことが正しいのかどうか分からないのですが、 「数年後に占い師・霊能師の人の言ったことが当たった!」 というような、不思議な出来事がありましたら教えてくださいませ。 また、外れた、インチキだった、というご意見もお寄せください。

  • 大阪市内で信用のできる霊能者の方知りませんか?

    最近家で不幸なことが続いていて困っています。 どんな事かと言うと、家のおばあちゃんがパーキンソン症候群の疑いで入院し、しばらくして叔父が椎間板ヘルニアで入院。またしばらくして父がC型肝炎で入院することとなり、不運が続いています。 実は3月におばあちゃんが奈良に自分のお墓作ってからおかしくなっているようなのです。 家族の中でもそこで変な霊でも持って帰ってきたのかも知れないと言ってるぐらいです。 もしかしたら霊障ではないかと思って色々と調べたのですが、なかなか良い所が見つかりません。 そこで信用のできる霊能者の方とか知っている方がいましたら教えて頂きたいのです。 私は大阪に住んでいるので、なるべく大阪市内か、もしくは近辺でも構いません。 もしもお祓いとか必要になればそれもしてもらいたいです。 真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

  • 直接体験でインチキだ!!と思ったこと

    テレビとかじゃなくて直接インチキだ!!と思った体験ってありますか? 私の体験 今年、初めて霊能者に見てもらいました。2人も、いるもんですね。霊能者って。2人目は派手なことは言わないけど真面目な人生相談と先祖供養の相談。 ひどいのが1人目でした。 「3年後には結婚できる」(仕事の相談をしたのに) 「婿養子家系で女が強すぎる」(明らかに霊能者(女)の方こそ未婚) 「悪い因縁を断ち切るための祈祷料五十ン万円」(心の中でちゃぶ台返し) いや、ひどいインチキ霊能者でした。問題の「祈祷料五十ン万円」はあくまで「任意」「明細無し」「領収書無し」、帰って一晩寝たらきれいにマインドコントロールも抜けてました。 ちなみにその霊能者、「天皇家に男の子は産まれない!」と断言してました。(笑) で、テレビ番組以外で霊能力とか超常現象は一応信じたいけど「あれ」はインチキだ!と思った体験はありますか?