• ベストアンサー

事務所に置くお薦めのウォーターサーバー(大阪市北区)

「アクアクララ」というメーカーのウォーターサーバーをお試しで1週間設置しました。良くもなく悪くもなく…という感じで、契約する前に他にも良いメーカーがないか検討中です。 機械レンタル料1ヶ月500円、3ガロン1500円ですが、他メーカーで対応の良いお薦めのメーカーがあれば教えてください。よろしくお願い致します。 事務所には、9人の所員で大阪市北区にあります。

• pico23
  • お礼率83% (101/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機械レンタル料は若干アクアクララより高いですが、このようなものもあります。

参考URL:
http://www.fujinoyusui.jp/price/index.html
pico23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! このメーカーは、まだ見ておりませんでした。 参考にさせていただきます。