• ベストアンサー

事務所に置くお薦めのウォーターサーバー(大阪市北区)

「アクアクララ」というメーカーのウォーターサーバーをお試しで1週間設置しました。良くもなく悪くもなく…という感じで、契約する前に他にも良いメーカーがないか検討中です。 機械レンタル料1ヶ月500円、3ガロン1500円ですが、他メーカーで対応の良いお薦めのメーカーがあれば教えてください。よろしくお願い致します。 事務所には、9人の所員で大阪市北区にあります。

  • pico23
  • お礼率83% (101/121)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

機械レンタル料は若干アクアクララより高いですが、このようなものもあります。

参考URL:
http://www.fujinoyusui.jp/price/index.html
pico23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! このメーカーは、まだ見ておりませんでした。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ウォーターサーバー

    嫁がよくあるウォーターサーバーのレンタルを頼みたいというのでネットで調べてみました。 軽く検索しただけでも何件かあります。 実際にお使いの方に使い勝手や価格等、感想をお聞き出来たらと思いました。 サーバーレンタル無料とかいい事書いてあるページもあるのですが、実際は1年は続けて契約して下さいなどの縛りがあったり、何か他に費用がかかって来たりはしないかという不安もあります。 その辺りはどうでしょう? 検索してみて価格的にもよさげなのはこの二つでした。 クリスタルクララ http://www.cosmowater.com/?OVRAW=水%20宅配&OVKEY=水%20宅配&OVMTC=standard 水が1260円と良心的です。でもHPのどこにもサーバーレンタル代の事が書いてありません。(お試しの欄にはサーバー代無料とありますが本契約ではわからない) コスモウォーター http://www.cosmowater.com/?OVRAW=水%20宅配&OVKEY=水%20宅配&OVMTC=standard 料金面がきちっと書いてあって安心できそう。 サーバーも無料 水が一本あたり1575円は高いか。 他によいショップありますでしょうか? ちなみに地域は近畿です。

  • ウォーターサーバーの宅配はどこのがおすすめですか?

    家にうウォーターサーバーをおきたいのですがいろんな会社の水がありますよね。テレビでよくみかけるアクラ○ララとか。他はよく知りませんが。これいいよttのがあれば教えてください。レンタル料は安いに越したことありませんね。

  • ウォーターサーバーについて購入を考えているのですが

    現在、20代、会社員女性、一人暮らしのものです。 ホームウォーターサーバーの購入を考えております。 今、検討に入れているのは、「アクアクララ」(http://www.aquaclara.co.jp/)です。 月に1200円程度、年間5000円程度の維持費でおいしい健康的な水が、冷水でも、温水でも供給いただけるのは本当にありがたいと思い、考えているのですが、若干不安もあります。 以下の項目が懸念点です。もし購入された方、身近の評判などなんでも結構です。もしよろしければご意見をお願いいたします。 (質問1)電気代が心配です。月にどのくらいなのでしょうか? 特に温水を出したいと思うととっても高くなるんじゃないか・・・と思ってしまいます (質問2)騒音。「ぶーん」という古い冷蔵庫などがよく音を発生しますが、気になるものでしょうか? (質問3)私は愛知県に住んでいるのですが、アクアクララよりよいウォーターサーバー&サービスがあれば教えてください。 (質問4)ホームサーバーに詳しくは無いのですが、電気屋さんにあるウォーターサーバーのほうが(水道水を使うのでしょうか?)経済的にも、健康的にも良かったりしますか? 以上

  • お勧めのウォーターサーバー

    ペットボトルをスーパーで購入しています。 子供達が水を大量に飲むので、重くて困っていました。 家のポストに、ウォーターサーバーのチラシが入っておりました。 月にサーバー1000円、水12リットル1260円でした。 とても魅力的ですが、他の物も調べたところたくさんの種類があり 迷っています。 富士山の水などは、パナジウムが入っていたり、外国からの濾過した水 もありました。料金はさほど変わりませんが、なるべく自然に近い水を 探しています。国内のお水でなるべく自然に近い物を探しています。ミネラルウォーターも大量摂取は良くないというし・・・ 何でもよいので、アドバイスおねがいします。 ちなみに関東在住です。

  • ウォーターサーバーに市販のボトルを取り付けたい

    最近ウォーターサーバー(TOKAI)をレンタルして12リットルの水を購入して 使っているのですが、量販店(ドンキ)で安い甲斐の福水というペットボトル (口径はウォーターサーバー用の水と同じもの)を買ってきて設置しようとしたところ 福水のほうが普通のペットボトルのキャップを開けるようなネジ式のボトルで レンタル専用の12リットルの方はキャップがとれない形(なんとなくよく売っている ビンのラムネのような方式のキャップのよう)でキャップの形状が違うのです。 どうしたらうまく設置できるのか教えてください。

  • ウォーターサーバーは床置か卓上のどちらがおすすめ?

    水の宅配を検討しています。 そこで、ウォーターサーバーが2種類(床置タイプと卓上タイプ)があり、どちらにすべきか悩んでいます。 ちなみに、ウォーターサーバーとは、筒状の容器(貯水タンク)に水を入れたものを上部に設置し、 飲料の用途で汲み出す機器をいいます。 そこで、質門です。 1.ウォーターサーバーは、床置タイプか卓上タイプ、どちらがおすすめでしょうか? 2.床置タイプと卓上タイプのそれぞれ、メリットやデメリットを教えてください。 3.床置タイプと卓上タイプで、1ヶ月の電気代が違うのでしょうか。   卓上型で月350円~、床設置型でも1000円程度、一般的には電気ポットの半分程度。という情報がネットでありました。   電気代は3倍くらい違うのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ウォーターサーバー

    何だかウォーターサーバーが欲しくて色々探してみてるんですが、どれも大差ないようで決めかねています。 ウォーターサーバー比較サイトなどでは「コスモウォーター」が1位か2位ってとこが多いんですが、実際利用されてる方がいらっしゃったら良かった事、悪かった事など体験談をお聞かせください。 他にここオススメってところがあれば教えてください。(地区は関東) 気になってる点は ・サーバーのレンタル料について(無料の場合、中古品が来るとか来ないとか噂が?) ・消費電力(月いくらくらいUPした?)及び騒音(モーター音) ・冷水・温水の温度(主観としてどの程度の冷たさ熱さ) ・毎月何リットル使ってますか?(÷人数) ・宅配が月1回(24リットル)以上の間隔で頼めるか? ・ペットに飲ませて大丈夫? などです。 お時間のある時によろしく♪

  • 二人暮らしでウォーターサーバーを使いたい

    二人暮らしで一日に2リットルのペットボトル1本を飲んでいます。 単純計算で2リットル×30日で月に60リットル飲むと考えて、 料金が(178円の水を買っているので) 178円×30日で5340円を月の水代として使っていることになります。 今より安くて買う手間も省けて、ペットのゴミも出ないと思うとレンタルしたいと思っていますが、実際に安くならなければ意味がありません。 天然水でサーバーレンタルを考えるとちょっと高いので月にサーバーの電気代も考慮し、水が安くて安全なウォーターサーバーの会社ってどこですか? どなたかわかられる方、回答お待ちしています。

  • アクアクラブ ウオーターサーバーのコストの件です。

    お世話になります。 アクアクラブ ウオーターサーバーを設置しました。月々アクアアドバンス(レンタル料)1,500円+アクアクレール・アクアスリム1,000円(レンタル料)アクアクララボトル1,200円(1本:ただし注文は2本以上とのこと。)、サーバー の電気代 結構月々ランニングコストがかかってきます。スーパーなどでペットボトルを 購入する場合と、一般的にどちらが低コストでしょうか? 漠然とした比較で申し訳ございませんが、御存知の方どうぞお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 事務所用レンタルサーバーのお勧めは?

    事務所用レンタルサーバーを捜しています。 5名ほどのマーケティング関連の会社です。回線は、NTTのBフレッツベーシックを使ってきましたが、会社を縮小したので、今後は、ファミリータイプへの変更も考えています。 今まで使ってきたプロバイダーのレンタルサーバーとプロバイダーのサービスは、法人専用の為、月額2万円以上(NTTのBフレッツの回線費込み)かかります。 捜してみるとかなり安いところもあり、レンタルサーバーとプロバイダーのサービスが一体となっているインターリンク(INTERLINK)と電話サポートのあるNTT系のウェブアリーナ(WebARENA SuiteX)を検討しています。 安いサービスは、安いなりに問題があるとも言われていますが、この規模の会社で使って問題はないでしょうか?他にお勧めはありますか? 実際に使っている方、あるいは詳しい方の意見を伺いたいのですが。 事務所移転の為、早く決めなければならず困っています。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう