• ベストアンサー

バレンタインなので・・・

バレンタインなので、みなさんのおすすめラブソングを教えてください。できれば、切ない系とか別れた系とかじゃない方が嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wayout
回答No.2

最近の歌じゃありませんが…。 私が昔作ったチョコ添付用テープには LOVE GOES ON   ドリカム バルセロナの夜  佐野元春 LOVE TALKIN'   山下達郎 Stay My Blue~君が恋しくて~ スターダストレビュー 夏をかさねて   今井美樹 変わらぬ想い   ジョージ・ベンソン Close to you   カーペンターズ OH!DARLING    ビートルズ などをいれました。 「ずっと一緒にいようね」系が好きです。 な、なつかしい…。

その他の回答 (5)

• jing
回答No.6

CHAGE&ASKAの「LOVESONG」もいいですよね。 平井堅の「LOVE LOVE LOVE」もいいと思いますよ。 好きになる気持ちみたいなのが、本当にわかりやすい。 恋しているときの気持ちの描写が的を得てるなぁと思いました。

回答No.5

えっと、べたなんですけど、 ドリカムの好きとか、 あと、河村隆一さんのLoveSong(でしたっけ??) はどうでしょうか。

• satonami
回答No.4

バレンタイン用のアルバムが発売されました。 そちらを聞いてみるのも手かと思います。

• julianod
回答No.3

メアリー・J・ブライジの「YOU ARE EVERYTHING」おすすめです。 メロディも浸りまくれるほどいいかんじです。 歌詞も、「あなたは私の全てなのぉぉぉぉーーーーー!」ってかんじです。 とにかくおすすめ。

• bisuima
回答No.1

いろいろ有って悩みますがseraseさんは男性ですよね? 国内アーティストとなると・・・。 あまり湿っぽくなく、切ない系でなく チャゲ&飛鳥の「Love Song」なんてどうですか?