• 締切済み

外国語の文字の表示について

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.1

マイクロソフトのインターネットエクスプローラ(IE)だとして、書きます。(私のは5.5SP2) ツール→Windows Updateでマイクロソフトのページに飛び、 製品の更新→他国語サポートの「韓国語 IME」と「韓国語サポート」にチェックを入れてダウンロード・インストールすれば、表示・作成出来るようになります。 翻訳に関しては、OKWEBのTOPページで、「韓国語 翻訳」で探せば出てくると思います。

tomoekensin
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度試してみたのですが、製品の更新、のなかに他国語サポート、というものが見つけられませんでした。それについて再回答をいただけるでしょうか。