• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ストレートもカールも出来るヘアアイロン

タイトルとおりなんですが、ストレートもカールも出来るヘアアイロンを探しています。 過去の質問ではストレートのみのアイロンしか探せなかったので・・・。 私の妹が「サロングレスト」という商品を http://item.rakuten.co.jp/apita/aa764-100779/ 持ってます。良さそうな感じだったのですが、他におすすめがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • you_136
  • ベストアンサー率43% (14/32)

はじめまして!! 私は,ナショナルの「プロモード」をいうヘアアイロンを使っていますが, これはとても使いやすいですよ!! カールもストレートもこれ1つで楽しめるだけでなく,スチーム付き!! あと,電源が100V-120Vなので,コンセントの差し込み口だけ合えば, 海外(アメリカやカナダなど…)にいっても変電器なしで使えますよ!! 私は,この前グアムに行ったのですが,グアムでも変電器などを使わずに, そのまま日本と同じように使えて,とっても便利でした。 下にナショナルの「プロモード」のURLを貼っておきますので, 良かったら参考にしてくださいねっ!! http://www.rakuten.co.jp/jism/702848/#807585

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 私が欲しかったヘアアイロンがたくさん載ってるUPL貼ってくださってありがとうございます。 ご紹介いただいたものも良さそうですね。でも私の髪は傷んでるのでマイナスイオンとか出る方がいいのかしら・・^^; 梅雨までに検討したいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私の持っているものは↓のPM51です。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r23242379 すごく思い通りになりますが、失敗すると直らないです(泣) あとは髪をすごく傷めつけている気がしたので、今は使っていません。 批判てきな回答でごめんなさいね。2年位前に買ったので、今はもっと髪をいたわるアイロンがあるかもしれませんし!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 梅雨までに検討したいと思います。 ありがとうございました!