• ベストアンサー

NGシーン

noname#91219の回答

noname#91219
noname#91219
回答No.2

No.1です。すみません、そうです。spoilのsを消してしまったようです。NG集もおもしろいですが、カナダ製のイタズラ(GAGS)番組もおもしろかったですよ~。

runbini
質問者

お礼

再び回答をありがとうございます。GAGSという番組、面白そうですね!

関連するQ&A

  • 「NG大賞」という言い方

    フジテレビは今まで「NG大賞」という名前でを年に2~3回特番を組んで放送していましたが、ここ最近は「がんばってる大賞」とか言う名前に変わりましたよね。内容もNGのシーンはかなり減ったと思います。 TBSも「ハプニング大賞」で「NG」という名前は使わないですよね。 もうNGという言葉はテレビで使ってはいけなくなったんですか?

  • 初めての映画エンドロールのNGシーン

    映画のエンドルール、エンドクレジット。そこに本編のNGシーンを入れるのは良くあることです。では、初めてその試みをした作品はなんでしょうか?いつの?どの映画なんでしょう?

  • NGって英語

    NGって英語ですか?  Not Goodとか言っているそうですが、ビジネス英語で通じます? NGを英語でやるとFaultかもしれませんが、 Faultでいいですよね? どなたかご存知ですか?

  • ダウンタウンのNGタレントって?

    このあいだ、テレビでダウンタウンの浜田さんが○○さんNGですよね、と突っ込まれてました。 もちろんピーが入っていたので誰かわからないのですが、気になります。さんまさんや 爆笑問題クラスはダウンタウンとNGとわかるのですが、他にどんなタレントがいるのでしょう? 知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • あのシーン

    テレビの連ドラ(恋愛物)で、印象に残っている感動のシーンあれば、 お聞かせください。 私は、めぐり逢い(常盤貴子)で、ヒロイン絵里と、修二が 誕生日に再会して、駆け寄るシーン(Heatの歌にのせて)が忘れられません

  • 「私は○○と申します」はNG?

    自分を他人に紹介する時に「私は○○と申します」と言う言葉遣いをしますが、この「申します」と言うのはNGなんでしょうか? 以前何かのテレビで見た記憶があり、こう言う事を言ってました。 本来は「私は○○と言います。(又は、○○と言う者です。)」と言う言い方が正しいと言ってました。電話の対応でもこのような言い方を良くしますが、本当などっちなんでしょうか? 自分でも分からなくなってしまいました。

  • ありえないシーン

    例えば時代劇で、その時代には存在しないはずの飛行機が映っていたり、 バイクで逃走中の犯人が街中では普通のバイクなのに 山などの悪路を走るシーンではオフロード車にすり変わってたり、 刑事が覚醒剤を舐めて「シャブだな」って事も絶対にないですよね テレビや映画のありえないシーンやおかしなシーンがあったら教えてください。

  • 会話のないシーン

    私は会話のない物音だけのシーンを見るのが好きです。映画やテレビに限りません。例えばよく12chなんかでやっている、陶芸や絵を書いている番組がありますがなぜか見てしまいます。またメンインブラックという映画で、ウィルスミスが筆記試験を受けているシーンがあります。机がないので他に試験を受けているヒトも字が書きにくそうにしていてこのシーンは会話がなく紙のすれる音や者を書く音だけがしています。 またこういうシーンをみていると後頭部の端がジンジンしてくる感じになります。 これは心理学的に何かを示しているのでしょうか? それともただ単に、物音を聞いてるのが好きなだけなのでしょうか? 物心をがついたときからこうで、とても疑問でした。 よろしく回答のほうお願いします。

  • ストロングシーンであってますか?

    先日テレビ朝日の『やべっちFC』という番組のコーナーで”今週のストロングシーン”というコーナーがありました。 番組共演者の方が特に印象的であったシーンをピックアップして紹介するという趣旨らしいのですが、この”ストロングシーン”をいう言葉は果たして正しいのでしょうか?? 自分の経験ですとstrongという単語は『肉体的・物理的強さ』を表現する際に使って来たのですが・・・ ちなみに友人のイギリス人ご夫婦に伺ったところ、『聞いたことない、使ったことない』との事でした。もし使うのだとしたら英語圏でもどのエリアで使っているのかなども教えていただきたいです。また『昔はストロングは物体的な強さを表現するときに限定して使っていたが、最近アメリカでは若い人の間でよく使う』等の情報もいただけたら嬉しいです。 印象的という単語ならimpressiveじゃないのかな!?とふと疑問に思ったら頭から離れなくなり質問させてもらいました。くだらないようですけど真剣です。 ※ あとこの番組のスポンサーがキリンで、キリンの氷結の新商品名に”ストロング”が冠されているそうですが、そうだとしてもキリン商品のPRという側面は抜きにして言葉として正しいのか??を聞きたいだけです。

  • 泣くシーン

    今度学校で劇の発表会があります。 テレビとかで、女優が泣いてるシーンがありますが、女優さんは何か特別な目薬でも使っているのでしょうか?