• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こち亀で2番目のキャラは?

漫画「こち亀」の主人公は両さんです。 では2番目に来るキャラクターを挙げるなら誰を挙げますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数251
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)

レギュラーという意味では、中川、大原部長、麗子の3人ですが、最多出演であり第1話からちゃんと出演しているのは中川だけです。 というわけで中川。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9
  • Ashless
  • ベストアンサー率16% (40/249)

こんばんは。  私も中川だと思います。 ぱっと最初に浮かびましたし、漫画のオチとして両さんに色々酷い目に遭わされていますしね。それだけ目立っているということで・・。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

中川でしょう。 次は部長かなぁ。。 そして麗子ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#20493

中川か本田じゃないですか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)

個人的には・・檸檬ちゃん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

公式HPを見てみると、やはり両さんの次は中川のようですね。 http://jump.shueisha.co.jp/CGI/kame/index2.cgi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

大原部長です。 怒られキャラと怒りキャラで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#17171

個人的には「中川」かな? 大原部長も捨てがたいけど、話に絡んでくるのは中川の方が多いし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1227/4916)

意外と中川巡査がいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!