• ベストアンサー

また症状が…(ヘルペス)

shibako74の回答

• shibako74
回答No.4

私は唇にできます。大抵寝不足のあとに疲れているときになりますが、その初期症状ではいつもできるところが乾いて熱くなります。この時点でゾビラックスを飲むと直ります。 この薬は、前は多めに医者でもらっていて、そのあとヘルペス持ちの外人さんがアメリカで手に入れてきた大量のゾビラックスをわけてくれたので、これを使ってます。

TEGU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに、私の場合も前日寝不足でした…。 知り合いの人に分けてもらえたらいいですねー。ソビラックスって結構高い(値段)と聞きました。 これからは、寝不足などにも気をつけたいと思います。