• ベストアンサー

ラコステでサイ?

電車でぼーっと突っ立ってたら、大学生ぐらいの子がラコステのワニのワッペンに見た感じが似ている青いサイのポロシャツを着ていました。 どこのメーカーかわかるかたいたら教えて下さい。

  • Rem__
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkcomme
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.2

No.1の方のご回答で間違いありません。 結構売れ筋のようで今は品切れ中かも。。。 ユナイテッドアローズのDistrictという東京のショップに再入荷があるそうなのでチェックしてみましょう。 URL先の一番下にちょっとだけ入荷情報ありました。

参考URL:
http://www.district.jp/report/index.html
Rem__
質問者

お礼

店のURLまで教えていただいて大感謝です!早速行って参ります笑

その他の回答 (1)

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

そのポロシャツはおそらく“SCYE(サイ)”というブランドのものだと思います。 ブランド名でお解りかと思いますが、その名と動物のサイをかけ、ラコステのマークをパロディしています。 たしかビームスかアローズで取り扱っていたと思います。

Rem__
質問者

お礼

SCYEというんですね!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ラコステのポロシャツを購入したのですが・・・・

    ラコステのポロシャツを最近購入しました。 値段もそこそこしたので大切に着ていきたいのですが、洗ってる途中にワニのワッペンが取れてしまうってことあるのでしょうか? ちなみにワニのワッペンは通常サイズよりちょっと大きめのものです。 ラコステを着用してる方など意見をお聞かせください。

  • ラコステの由来

    ここ5年ほどラコステに凝っています。 かばんやポロシャツ、Tシャツなどを買い揃えていますが、 質問があります。 ラコステのマークが鰐ですが、その由来はなんですか? ラコステと似ているマークのブランドはありますか?

  • ラコステの偽物?

    古着屋で良さそうなラコステのポロシャツが売っていたので衝動買いしてしまいました。¥1980です。 しかし家でよく見てみると、ワニのゴロがなんだか違うような。 韓国語で書いてある部分も何故かあります。 本物でしょうか、偽物でしょうか。

  • アパレルブランドのワニのマークで有名なラコステはフ

    アパレルブランドのワニのマークで有名なラコステはフランスのアパレルメーカーですか? なぜフランスなのにワニのマークを取り入れたのかご存知ですか? ワニとフランス。繋がりはどこにあったのでしょう?

  • フランス製でタイ製のラコステ。やはり偽物ですか?

    先日フリマでラコステのポロシャツがあったので何も考えずに購入しました。 安かったので偽物かも・・・と思いヤフー等で検索したのですが、どうも偽物っぽい気がします。 偽物だと恥ずかしくて着れないので捨てるつもりですので、ラコステの偽物情報をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください! 私が買ったポロシャツの特徴を書きますと・・・ ○色は綺麗な薄いエメラルドグリーン。 ○タグには「MADE IN FRANCE CHEMISELACOSTE」  ワニのマークとRマークが有ります。 ○そのタグの上についている正方形のタグには、  スタンプで押したような「S」の文字が有ります。 ○内側のタグには洗濯表示と「MADE IN THAILAND」  「100%COTTON」と書かれた細長く偽物っぽいタグが有ります。 ○後ろの襟=ラコステと書いているタグのすぐ上に金のスタンプ?で、  ワニのマークの下に「T.GOLD」の文字が有ります。 ○ボタンには一つ一つに「LACOSTE T.GOLD」の文字が有ります。 ○胸元のマークのワニには目がないような・・・? フランス性と書きながらタイ製のタグがついている点と、ヤフオクのどの商品にも見られない後ろの襟のスタンプがかなり怪しいく、偽物のオーラを感じます・・・。

  • ラコステのアイビーによる着こなしについて

    夏のアイビーのワードロープの中にラコステの半袖ポロシャツは定番ですが、 どの様に着こなせばいいのでしょうか? ゆったりより、ピチッっと着たほうがそれらしいでしょうか? またコーディネートはどんな感じが定番でしょうか?

  • ヤフオクの出品に関してこんなサイトを探しています。。。

    題名をつけるときかなり悩みます。 最低限の単語を入力すれば一発で検索率の多い題名を作ってくれるようなサイトはないでしょうか??? 例えばラコステのポロシャツを出品するとします。 ラコステのポロシャツと入力すれば 「即決★ラコステ ポロシャツ 良品フレッドペリー、ラルフローレン、」 とこんな感じでなってくれたらと考えています

  • クロコダイルのポロシャツ

    先日ラコステのポロシャツが欲しかったので探しに行ったところ、色もサイズも気に入ったのがあったので、迷わず購入しました。 しかし、気付いてしまいました...。 ワニが左を向いている。タグを改めて見てみると、クロコダイルとハッキリ書いてある。 ミスったぁぁ!!(´Д`)クロコダイルを買ってしまったのです。 自分の馬鹿さ加減と、よく見ないですぐに買ってしまう癖に嫌になりました↓ そこで質問なんですが、24歳の男がクロコダイルのポロシャツを着ていたら変でしょうか? やはりオジサンが着るイメージがあるので、どうしようかと思っています。 もったいないし...。 着方としては、カーゴとスニーカーで下はルーズにして、上はタイトにしてカジュアルに着たいのですが。 ご回答、よろしくお願いします!!

  • ポロシャツに詳しい方教えてください(メンズ)

    この夏にポロシャツをいくつか買おうかと思っています。 ぼくは身長が177cmあるのですが、ゆったり着たい派であまりタイトなものは好みません。 ジーンズにスニーカー、のファッションです。 そこで、ゆったり着れるポロシャツで有名なメーカーをご存知であれば教えていただきたいのです。 ラルフやラコステ、アーノルドパーマーって親父が着てて なんか古い(=ダサい)みたいなイメージがあるのですがどうなんでしょう? また、それ以外でも“ゆったり着れるポロシャツ”を教えてほしいです。 お願いします。

  • ポロシャツとかに付いているワニのブランド(?)について

    ポロシャツなどに付いている、緑色のワニのブランド名というか、メーカー名を教えてください! お願いします。

専門家に質問してみよう