• ベストアンサー

ラコステでサイ?

電車でぼーっと突っ立ってたら、大学生ぐらいの子がラコステのワニのワッペンに見た感じが似ている青いサイのポロシャツを着ていました。 どこのメーカーかわかるかたいたら教えて下さい。

• Rem__
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcomme
回答No.2

No.1の方のご回答で間違いありません。 結構売れ筋のようで今は品切れ中かも。。。 ユナイテッドアローズのDistrictという東京のショップに再入荷があるそうなのでチェックしてみましょう。 URL先の一番下にちょっとだけ入荷情報ありました。

参考URL:
http://www.district.jp/report/index.html
Rem__
質問者

お礼

店のURLまで教えていただいて大感謝です!早速行って参ります笑

その他の回答 (1)

• unicorn8
回答No.1

そのポロシャツはおそらく“SCYE(サイ)”というブランドのものだと思います。 ブランド名でお解りかと思いますが、その名と動物のサイをかけ、ラコステのマークをパロディしています。 たしかビームスかアローズで取り扱っていたと思います。

Rem__
質問者

お礼

SCYEというんですね!ありがとうございます!