• ベストアンサー

涙が落ちる曲

nontattaの回答

• nontatta
回答No.7

こんばんは&はじめまして(^ー^)ノ ありますよねー、思い出の1曲どころか100曲くらい(笑) 私はメロディーから入るので、歌詞の意味を良く知らないままと言うのは良くあるんですが、 恋愛に関しても、きっと他の人が聞いたらなんで?って思うような曲が いっぱいあります! どれにするかというと、いっぱいありすぎて分からないのですが、 月並み、かつ分かりやすいところでしかも今すぐ思い出したのが、 宇多田ひかるのFIRST LOVEです。 ちょうど当時付き合っていた彼(しかも今までの人生で1番好きな人) に振られる直前にちょうどタイムリーに出た曲で、 あの頃はまさかこの歌を聞いて泣くことになるとは...と、まぁよく泣いたものです(笑) (余談ですが、その彼とは復活し、結婚することになりました。  失礼しました(・_*)\ペチ) サザン、私も大好きです。「希望の轍」が一番かなぁ?

noname#1691
質問者

お礼

それは、おめでとう御座います。慶賀、万歳ですね! いやードラマチックですねー! では提案を一つ、「結婚式」で誰かに「FIRST LOVE」を唄ってもらうなんてどうでしょう? 花嫁さんの涙は確実に出ますよね~ 良かったですね、お幸せに(^^)V