• 締切済み

大阪 : 証明写真が上手な写真室

大阪でパスポートの写真を撮りたいのですが、上手な写真室をご存知ありませんか?ホテルやデパートの写真室を考えています。 以前、東京の山の上ホテルで撮ってもらったものはとても満足できる仕上がりでした。(ニューオータ○で撮っていただいたものはイマイチでした。) 長年使うものなので多少高額でも構いません。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• TOMOON
回答No.2

友人のお勧めは、「Pix-Do!心斎橋」だそうです。 モデル撮影もされてるスタジオで、オプションでメイクもあるみたい。

参考URL:
http://www.pixdo-osaka.com/
noname#20602
noname#20602
回答No.1
mw2006
質問者

お礼

ありがとうございます! いくつかデパートのサイトも除いてみたのですが、あまり見当たらなくてないのかなーと思っていたところです。阪神はふだんあまり利用しないのですが、早速行ってみることにします。