• 締切済み

メールが・・・

メールデータのバックアップを取っている最中、なぜか受信&送信メールのデータが消えてしまいました・・・。大事なメールも入っていたので、復帰したいのですが、たしか前にサポートセンターでWindowsを数日前の状態に戻す方法を教えていただいたのですが、どんな方法だったか忘れてしまいました・・・。現在、サポートセンターに電話をしても込み合っていてつながらないのですが、どなたかご存じ無いでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zerosix
回答No.1

使用メールソフト、使用PCのOSはなんですか?

toke
質問者

補足

失礼しました。慌てていたので書き忘れていました。OSはWin98SEで、メールソフトはOutlook Express5です。