• ベストアンサー

仲間 由起恵のドラマ

ここ数年の間で、仲間由起恵が出演していたドラマで シリアスなサスペンスなドラマがあって、好んで見ていた ように思うのですが、タイトルも他の出演者もなにもかも 思い出せません。たいへん漠然としていますが、見当のつく方 いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

H13.1~3 日本テレビ系新水曜ドラマ「FACE~見知らぬ恋人~」だと思います。 高橋克典さんが二重人格のドラマです。

その他の回答 (1)

回答No.2

「トリック」かと思ったけど違いますかね? (今「2」やってます。テレビ朝日系金曜夜11:15~) 昨日見たので、仲間由起恵と言ったら真っ先に思い浮かんでしまいました。 あれはサスペンスではないかな。 ミステリーではあるかもしれないけど。 PEPSIさんので正解ですね。たぶん。 だったら書くなっ! すみません。(^^;