• ベストアンサー

ソフィーナ 日焼け止めCMのモデルは誰??

最近流れてる、ソフィーナのパーフェクトUVの CMの黒い水着を着た美女は誰でしょうか?? 山田優さんは違う会社のCMで同じく黒の水着を着て出て居ますが、私はこちらのモデルさんの方が好きです。女性ですがスタイルの良さにうっとり。 高橋マリコさんのほうにも見えますが、アングルによっては違くも見えて・・・。 あんなスタイルになりたーーーいと思い、釘付けなのですが、誰だか教えて下さい☆☆

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ソフィーナのサイトにでていますが、「ヨンア」さんとおっしゃるモデルさんだそうです。 http://www.sofina.co.jp/perfectuv/index.html http://www.rollingsound.co.jp/artist-yo.html

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/perfectuv/index.html
may-yuu
質問者

お礼

会社のHPに行けば見れたのですね・・・。 すみません、お手数をお掛けいたしました<m(__)m> ありがとうございます。すごくキレイですねー。 oggiのモデルさんもあるんですね!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • テレビでCMやってる日焼け止め

    タレントの山田優さんのCMだと思いますが、水着の跡が残らないと宣伝している商品について教えてください。 (1)メーカー名 (2)商品名 (3)価格 気をつけてテレビを見ていますがなかなかお目当てのCMに出会えません。

  • モデルになりたい!けど…困ってます;

    こんにちは^^早速相談させて頂きますv (カテゴリ違ったらすみません;) 私は中学2年生の女子です。 最近、モデルになりたいと思うようになりました。 ティーン雑誌のモデルからはじめて、 できれば「Cancam」のモデルになりたいです。 それからテレビでのお仕事もできるようになりたいです。 山田優さんや蛯原友里さんのようになりたいんです。 ですが… ☆とても背が低く特別スタイルがいいわけではない ☆背が高くないとモデルにはなれない (ティーン雑誌の場合は大丈夫かもしれませんが Cancam専属モデルは165cm以上しかなれない;) ☆背を伸ばしたい&ダイエットしたい (ダイエットしたら背が伸びなくなる気がする;) どうすればいいでしょうか? やっぱりモデルになるのは無理でしょうか? アドバイスをお願いします。

  • スタイルの良さ

    私の友達にモデルを目指している子が居るんですが、 自分はスタイルがいいのかいまいち解らないのではっきり本当の事を言ってくれ。て相談?されたのですが、私はいまいちそうゆう事解らないのでその友達がモデルになれるような体型なのか教えてください! 年齢・14歳(今年15歳) 身長・163cm 股下(股から足まで)・75cm ふくらはぎの長さ・45~44cm バスト・84cm です!参考までにたしか山田優が169cmで股下83cmらしいです。成長期ていうのがあって大人になったら色々成長すると思いますが・・・今の状態でモデルetc・・・になれるでしょうか? 因みにここのせる事は友達が望んだ事です!回答は早い方がいいんです! よろしくお願いします!

  • ○●日焼け止め●○アリィとソフィーナ

    こんばんは!今週末沖縄に旅行に行く予定なのですが、すごい紫外線がキツイみたいです。そこでSPFが高い日焼け止めを購入しようと考えているのですがアリィとソフィーナとで迷っています。 ソフィーナ http://www.cosme.net/product/product/product_id/2889829 アリィ http://www.cosme.net/product/product/product_id/2907419 どちらがリゾート向けでしょうか?? オススメがあれば教えてください! (ココのコメントでは決めきれませんでした・・・) あと、SPFが大きいのがいいのか少ないのでこまめに塗りなおす方とどちらがよいのでしょうか?? アドバイスお願いします!!

  • ソフィーナのCM  タレント

    RAYCIOUS AuraChangeのモデルになっている人の名前が知りたいのですが サイトにいって顔を見ても 誰かわかりません 誰かわかる人がいたらおしえてもらえませんか?

  • ソフィーナのファンデーションのCM、草薙くん?

    「光、ON」「顔料、OFF」というファンデーションのCMの女性、 スマップのくさなぎ君に超似ている人は兄弟なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMモデルは?

    http://ep-bko.com/ 上記の右下のCMギャラリーのモデルさん とても綺麗で素敵なモデルさんですが誰でしょうか? 曲も教えて頂けたら幸いです

  • CMのモデルはだれ?

    アサヒ「中国緑茶 凛」のCMにでてるモデルさんの名前を教えてください。すいません。

  • CMモデル

    東京インテリアのCMモデルさん、誰ですか?

  • 昔ソフィーナのCMをしていた女優さんの名は??。

     結構前になるのですが、花王でソフィーナのメイクのCMをしていた女優さんの名前をご存知の方はいませんか?。  かなり前の事で今でている”レイシャス”や”ライズ”などのブランドが出る前だったとの事なのですが、その女優さん(タレント)は今では影の形もなくTVなどにも全くでておらず消えて?しまったようです。。 名前は苗字が”キタガワ”か”キタウラ”だったとの事ですが正確な名前がわかりません・・。 なぜ質問するかと言うと、髪を切ってからその人に似てる。と言われる事が何回かあり、でも顔がわからず喜んでいいのかどうか(TVにもう出てないって事は売れなかったって事ですよね・・。)。  記憶をたどっても、レイシャスの宝生舞のイメージしか(今は矢田亜希子)なくて、私より年上の人に言われるのでかなり前のことかも知れません。 ご記憶のある方いませんか?。できたら顔を見てみたいですが・・。覚えてる!!と言う方がいたら教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM